てぃーだブログ › 日々、想ふ › 1

2015年10月08日

みなさん、こんばんは!

今日は、甥っ子の睦くんの
満1歳の誕生日。

お祝いがあったので出かけてきました^^
いつもよりたくさんの人が集まって
いる事に、何となくテンション高い
睦くん。

最近、俺の事をやっと"おっちゃん"と認識して
くれてるのか、顔を合わすと
ニコニコ笑顔になってくれます^^


俺は誕生日の記念になればと
色紙と色鉛筆を持参して行きましたので
お祝いをしているその場で、睦くんの
満1歳記念イラストを描きました^_^

背景はいつものタッチにし、人物は
似顔絵の要素を強めにしました。

描き上がったのち、睦くんにプレゼント
しましたが、まだこれが何かと言う事は
分からない様子でした(^_^;)
ただ、いろんな色を使って描いてるためか
興味は持ってくれたようで、色紙を
手に取って、振り回していました(笑)

肝心の完成図や、睦くんの写真を
撮るのをうっかり忘れてしまいました(TдT)

すくすく元気に育っている睦くん。
これからも健康で、元気よく
大きくなっていってほしいですね(*^^)v






Posted by そら なおゆき at 23:40│Comments(2)
この記事へのコメント
似顔絵も上手なんだろうな!
おめでとう!
おっちゃんと共におおきくなぁーれ!
Posted by ゆかりママ at 2015年10月09日 14:30
ゆかりママ、ありがとうございます♪
あ、でもおっちゃんはこれ以上大きくなったら
大変ですよー(笑)最近はサイズダウンを
しなくちゃと焦っているところです^^;
Posted by そら なおゆきそら なおゆき at 2015年10月12日 16:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。