てぃーだブログ › 日々、想ふ › 大にぎわい

2015年10月23日

大にぎわい

みなさん、こんばんは

カジマヤーに向けて、曲作りしてました
タイトルはまだ決めかねていますが
詞と曲は完成し、練習中です^^

さて、カジマヤーのお祝いがある
日曜日も迫り、弟一家も東京から
沖縄に帰ってきました

妹一家も駆けつけ、久しぶりに
会う従兄弟同士で大にぎわい^^;
男の子5人ともなると、やっぱり
スゴいですね(笑)

大にぎわい



Posted by そら なおゆき at 23:58│Comments(3)
この記事へのコメント
直幸さん!
お祝いは盛大に行われたと思います!本当におめでとうございました!私は土日読谷で阿波根さんの写真展上映会を主催していました!
心をお祝いの宴に〜おばあさんへの歌はどんなんだろうと!
またお聴かせくださいね!
久々にあう妹弟さんたちー子どもたちしっかり楽しんでください!
またお話聞かせてくださいね!
おばあさんのご健康ご多幸心より祈っています!
Posted by ゆかりママ at 2015年10月26日 05:18
ゆかりママも週末は忙しくされていたんですね
写真展はいかがでしたか?今度お会いする時
にお話聞かせてくださいね^^

昨日のカジマヤーのお祝い、素晴らしい会
でしたよ。宴会場から、自宅に場所を移して
からも、おばぁは元気にみんなとユンタクしたり
歌ったりしてました^^
パワーとエネルギーには驚かされます(笑)

甥っ子達もくっついて離れません(笑)
おっちゃんはモテモテです^^;
Posted by そら なおゆきそら なおゆき at 2015年10月26日 20:20
その孫にもうちの息子に暴力奮ったように馬乗りになって、殴り倒して朝まで寝かせずに最後は土下座させれば?
Posted by 恨めしや at 2017年10月05日 01:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。