てぃーだブログ › 日々、想ふ › デザイン

2015年09月29日

デザイン

みなさん、こんばんは!

2020年、東京にオリンピック・パラリンピックが
やってきますね!
俺は毎大会、時差にも負けずテレビで観戦
しています(笑)

東京大会ならば、時差もなくていいな〜と
思う反面、せっかく日本で開催されるなら
生で観戦したい!って思います( ´Д`)
でもきっと、なかなかチケット取れないんだろうなー

東京オリンピック・パラリンピックといえば
新国立競技場や大会エンブレムのデザイン
白紙撤回問題があって揺れていますね(>_<)

大会エンブレムに関しては、これから
デザインを公募して、再選考されるとのこと。
ただ、どのような形で公募するのかなど
細かいところは今後、決定するそうですが。

公募方法の案の中には、広く一般の国民から
デザインを公募するものもあるとか。
従来の、デザイナーから募るのではなく
デザイナーに関わらず、一般の人も
挑戦できるという案です。

デザインって、単純そうでものすごく奥が深い
ですからね。そう簡単にできるものでは
ないかもしれないですけど、せっかく応募
できる機会があるのなら、一生に一度のことだし
挑戦してみたいですよね^_^;

公募方法がどうなるのか、今後の展開を
見守りたいと思います^_^





Posted by そら なおゆき at 23:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。