てぃーだブログ › 日々、想ふ › 門出

2012年05月01日

門出

みなさん、おはようございます♪

昨日は 大忙しの1日でした^^
お昼からは、そらの師匠である
喜久川均さんの結婚披露宴が
ありました。

喜久川さんは、そらがデビューする際の
プロデューサーです。
「そら~道なき道~」を手がけて
くださった、いわばそらの恩人です♪

ミュージシャンの結婚式ということもあり
余興は 多くのミュージシャン仲間による
ライブが目白押し♪
とても豪華な披露宴でした(*´∀`*)

そんな中、そらも1曲 歌わせていただきました。
新郎新婦が お色直しで 退場する際の
音楽を担当させていただきました。

「君を想ってできた歌」にのせて
新郎新婦のお二人が 会場を後にする姿
何とも言えない 幸せな気持ちになりました^^


喜久川さん、幸子さん
ご結婚おめでとうございます♪
末永くお幸せに☆彡

門出





そして、会場では
10年ぶりにお会いする方もいたり
なんかタイムスリップではないけど
初心に帰れるような空間がありました。

以前、所属していた事務所の
社長、役員をはじめ、お世話になった
ラジオ局の方、先輩アーティストの方々と
お会いし、お話することができました。

みなさん、共通していらっしゃったのが

「そら、頑張ってるね」
「そら、大丈夫ね?これからも頑張ってよ」


という、そらの奮闘を労うお言葉だったり
そらの今後を案じてくださるお言葉だったり。

俺らの事を、子供や弟のように
思いやってくださる言葉たちでした。
その言葉に胸がいっぱいになると同時に
みなさんの寛大さ、そして自分の小ささを
痛感しました(><;)

そらは、こんなにも愛されている


そういう皆さんの優しいお言葉や
お顔を拝見していると、ある思いが
胸をよぎりました・・・




あぁ…俺らはみなさんに
まだ全然恩返しできていないや




それは ファンのみなさんに対しても同じです。
なんだろう・・・そらはそらなりに頑張っては
いるけれど、でもそれは 本当の意味で
「頑張っている」とは言えないなと。

みなさんの期待するものに応えるよう、
添うようにすること、またはそれに向かう事が
そらの大切にしているポリシーと同じくらい
大切なのだということを 思い知らされました。


喜久川さん、幸子さん お二人にとっての
門出の日に、そらもまた 気持ちを新たに
できた「門出の日」となった気がします。

俺らは、本当に幸せ者です



門出



Posted by そら なおゆき at 09:43│Comments(7)
この記事へのコメント
素敵な場に出席できて、また気持ちも新たによかったですね♪
…来週、イラスト持参でよろしくお願いしまーす♪
Posted by のーさん at 2012年05月01日 12:44
直幸さん そらさんを私に合わせてくださった方なんですね。

おめでとうございます。

素会でも披露宴の様子をうかがえて わぁーって思ってたんですが きっとそらさんたちも時の流れをじっくり感じておられたのではないでしょうか

みんなが繋がっていて それぞれの今を喜びあってられたのではないでしょうか

そらさんに繋がっているファンの一人として そらさんの大事な人たちの喜びをお祝いしたいです。

直幸さんの時はみんなで盛り上げますよーうるさいか?
どこにいても お祝いしますよーもちろん 淳也さんの時もね。

だから?これからも頑張って下さいね
Posted by 高垣 縁 at 2012年05月01日 16:57
ご結婚された方はミュージシャン活動もされていますか?何度か拝見したことがあるような??

とにかくおめでとうございますですね!


懐かしい方々とお会いしたことで、そらとしての今までやこれからを改めて考えらえたみたいですけど、あまり思い詰めて頑張り過ぎないで下さいね?

努力さえ継続していればいつか望んだ結果を得られるはずです!

がむしゃらに『頑張る』より心身共に『顔晴る』を心がけてほしいです。

なんか生意気な事ばかり書きましたが、そらさんがどんなカタチであれずっと大好きだし、ファンであることは変わらないってことです(*^^*)
Posted by アチコ at 2012年05月02日 00:05
のーさん : そらとしても、個人的にも、たくさんの披露宴に
       出席してきましたが、今回は特別、感無量でした
       気持ちも新たに、これからもがんばろう♪
       あ、イラストの件。。。了解です(^^)

縁さん : そうですよね!考えてみれば、そうです!
      喜久川さんがいたから、今のそらが在り、そして
      みなさんと繋がることができたわけですよね^^
      俺の時…というと、俺の結婚披露宴の事ですか?
      うわぁ~(;´Д`) いつになるかな~?! 笑

アチコさん : そうですよ♪ 喜久川さんは キーボーディスト
        です^^ 「ひがけい子&シュビーズ」で
        キーボードやアコーディオンを演奏しているので
       「Oh笑い県産品」で観た事があるのかもしれま
        せんね^^ それにしても、アチコさんの言う
       「顔晴る」…これもまた素敵な言葉、表現ですね
       気張らず、気負わず…らしさを忘れずにこれから
        も…って感じですね^^
Posted by そらblog at 2012年05月02日 20:44
私の大切な友人の為に、素敵な曲をプレゼントして下さったようで、有難うございました。
当日は残念ながらお式には参加できませんでしたが、こちらを拝見して、とても素敵な披露宴だったのだということが分かりました^^
色んなつながりの中でみんな頑張って生きていて、結婚して彼女にもまた新しいつながりができるのですね。
素敵なつながりの中で、末永く幸せになってほしいです♪
Posted by そらさんへ at 2012年05月02日 22:12
そらさんへさん : 喜久川さんのご友人でいらっしゃいますか?
          それとも幸子さんのご友人でしょうか?
          コメントありがとうございます(^^) 本当に
          素敵な式で、お二人の幸せが こちらまで
          届いてきました♪ とても豪華な披露宴でした^^
          人と人との繋がり、それはかけがえのない財産
          なんだなぁと、感じさせられた式でした♪
Posted by そらblog at 2012年05月03日 09:01
直幸さん、読んで、とても良い気持ちになりました。(⌒‐⌒)楽しみな気分です(^-^)v
Posted by 「うみ」 at 2012年05月03日 13:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。