てぃーだブログ › 日々、想ふ › 淳也

2014年09月05日

淳也

みなさん、おはようございます^^

ご無沙汰してすみません。
みなさんは元気にお過ごしでしょうか?

俺はというと、更新できない間に
肺炎を患ってしまったりと
相変わらず体調がすぐれない日が
多くありました(。。;)

今は復調して、元気が出てきております!


みなさんもお体にはくれぐれも
気をつけてくださいね(><)



さて、昨日は淳也の誕生日でした。
俺も先月誕生日を迎え、1つ年を
重ねましたが…21、22で出会った
俺と淳也は 気がつけば、36、37に
なってしまいました(^_^;)

ほぼ毎日顔を合わせるので
特に変わったな~って印象はないけど
昔の写真などを見てみると
「!?」
「・・・お互い、年とったな~」

…と、気づかされます^^; 笑


俺も淳也もまた1つ年を重ねた事ですし
次に1つ年を重ねるまでの1年、
自分磨きをさらに頑張ろうと思います。

「そら」というものを表現することの
幅やバリエーション、深さなど
今後も進化させていきたいですし
これまで見えていなかったもの
聞こえていなかったもの
感じていなかったもの に対しても
気づき、吸収し、成長できるような
「そら」で在りたいと思います。

淳也、36回目の誕生日おめでとさん!
今後も、嫌というほどよろしく(笑)



Posted by そら なおゆき at 04:35│Comments(4)
この記事へのコメント
体調大丈夫ですか?健康第一てすので、くれぐれも体調気をつけて下さいね。

今日の月、素敵というか神秘的というか、時間あったら空見上げてみてね。月からパワーもらって早く体調よくなります様に。空がつながっているっていいですね。
Posted by 笑顔いっぱい☆ at 2014年09月09日 20:48
笑顔いっぱいさん・ご心配おかけしてすみません(><)
            俺はもう大丈夫ですよー!
            中秋の名月、俺も見ましたよ^^
            月の光って本当に不思議ですよね
            俺は柄にもなく、よく夜空を眺めている
            んですよ^^; 星を眺めたり、月を
            眺めたり、流れる雲を眺めたり。
            何を思うってことではないけど、ただただ
            眺めています。
            笑顔いっぱいさんが言うように、パワー
           もらって元気に頑張ろう~^^
Posted by そら なおゆきそら なおゆき at 2014年09月11日 03:48
こんばんは♪お久しぶりです
10年近く前に名護でのそらさんのライヴに1度だけおじゃましました
私のおいっこはそらさんの名前もらってそらって言うんですが
もう昔なので忘れてますよね~
今日、おいっこのBirthdayなのもあり、
カラオケで、そら検索したら
そらさんの道なき道が!!o(*≧∀≦)ノ
サビしか覚えてなかったんですが
懐かしくなり、スマホ検索して
こちらにたどり着きました♪
久しぶりでもそらさんの歌はやっぱり癒されました!!
また本島行くとき機会あればライヴ行きたいです★☆
また会える日を楽しみにしています♡
Posted by わかこ at 2014年11月14日 23:26
わかこさん、コメントの返信遅くなりましてすみませんでしたm(__)m
そらから名前をもらって名付けたんですね!すごく光栄です(^^)
きっと大きくなっているんでしょうね(^^)俺も甥っ子がいますが、5人とも元気で可愛いですよ~(*^ー^)
あ、カラオケに[道なき道]は入ってますよ!俺もカラオケ行くときは、自分で入れて歌います(笑)採点したら87点でした(>_< ;)またカラオケ行くときは、わかこさんも歌ってやってくださいね(^^)
Posted by そら なおゆきそら なおゆき at 2015年09月21日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。