てぃーだブログ › 日々、想ふ › 錦織圭 選手

2014年09月11日

錦織圭 選手

みなさん、こんばんは。


テニスの全米オープン、すごかったですね!

俺はスポーツ観戦(ほぼテレビで)が好き
なんですが、テニスも前からよく観てました。

日本人が テニスの四大大会の決勝に
あがるだなんて、夢にも思わなくて
本当に大興奮でした!

決勝戦は惜しくも敗れましたが
それでも見事な戦いぶりでしたね

決勝で勝ってチャンピオンになるという
喜びは 勝者にしか得られないものだけど
決勝で敗れて感じる悔しさは
敗者にしか得られないもの…

なので、錦織選手は、チャンピオンとなった
チリッチ選手が得られなかったものを
確実に得ています。

なので、きっとそう遠くない未来に
再び決勝まで勝ち上がり、そして勝利する日が
くるのではないか?と思っています^^

テレビの街頭インタビューで
誰かがおっしゃっていましたけど
ほんと、錦織選手は たくさんの人たちに
夢を見させてくれましたね^^

一人の人間の力って、やっぱりすごいなー!と
改めて感じさせていただきました。





テニス、まだ経験したことないけれど
一度やってみたいなー^^;



Posted by そら なおゆき at 03:59│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんわ!!\(^^)/
今23歳なんですが昔の小さいときに北谷でライブをしているのを見てお母さんが気に入ってCDを買って好きになったんですが、そらさんの歌をなにか聞く方法はないでしょうか(*_*)?YouTubeなど(;´д`)
Posted by しょうや at 2015年05月11日 00:07
たんじょうびおめっとー⭐️
happyな出来事がたっくさんありますよーに⭐️ヽ(≧▽≦)ノ
Posted by のーさん at 2015年08月20日 23:10
しょうやさん、コメントありがとうございます。返信が遅すぎてすみません。YouTubeにそらの曲がありますよ。ファンの方が投稿してくださっています。ありがたい事です。そらのほうからも、新しく投稿していこうと考えてますので、その時はブログでお知らせしますね(^^)
またブログに来てコメントお願いします♪

のーさん、お祝いメッセージありがとう(ノ^^)ノそして、ライブに来てくれてありがとうね。久しぶりに顔見れて良かったです。まだビデオ屋さんには行けてないけど、行ってみるさーね(゚∀゚ゞ)
Posted by そら なおゆきそら なおゆき at 2015年09月21日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。