てぃーだブログ › 日々、想ふ › 空の日

2015年09月20日

空の日

みなさん、こんばんは

約1年ぶりに更新します。
これまで、ここを留守にして
すみませんでしたm(__)m

ここを留守にしている間、
色々なことがありました。
5人目の甥っ子が産まれたり
俺が肺炎にかかったり、、、

これからは、ブログのタイトル通り
日々想うことを書き綴って
いきたいと思います。

今日は空の日でしたね
毎年、勝手に親近感を抱きながら
この日を過ごしています。
みなさんはいかがお過ごしでしたか?

昨日はアルテ崎山でライブでした
お越しくださったみなさん、ありがとう
ございました♪
ライブのオープニングをつとめて
くれた いんやくりお君、素晴らしかった
ですね!14才の中学2年生ながら
カンカラ三線をたくみに弾く姿は
立派でしたね!オリジナル曲も結構ある
とのこと。これからの活躍が楽しみです(^^)

そらも気持ちを新たに頑張ろう!と
思います!
来月、おばぁのカジマヤーのお祝いが
あります!その時に、おばぁに
曲を贈ろうと思います。来月のアルテで
お届けできたらと思います♪


こちらをお休みしている間にコメント
くださったみなさん、ありがとうございます
そして、返信出来ずごめんなさいm(__)m
遅くなりましたが、明日にはお返事
書かせていただきますね(^^)

今後ともよろしくお願いします



Posted by そら なおゆき at 23:57│Comments(4)
この記事へのコメント
直幸さん!
おかえりなさい!
日々想う事柄を直幸さんの感性を通して〜〜楽しみにしています!
ライブも出来る限り飛んでいきたいと思ってますのでよろしくお願いしますね!
Posted by ゆかりママ at 2015年09月24日 15:33
ゆかりママ、コメントありがとうございます♪
そう言えば、ニュースでみましたが、テントの方
大丈夫でしたか?(._.)心ない事をする人が
いるなぁと憤っています。怪我をされた方が
一日も早く回復される事を祈っています。
Posted by そら なおゆきそら なおゆき at 2015年09月24日 22:15
直幸さん!
最近名護署での仲間の不当逮捕に対しての抗議行動してます!
恐ろしい動きが見られます!本当にしっかりしていかないと知らぬ間に大変なことになりそうです!
Posted by ゆかりママ at 2015年09月24日 23:28
ゆかりママ☆いろんな活動をされる中で、体力的な
心配もあります。熱さのピークを越えたとは言え、
日中はまだまだ気温が高いです(>_<)あと、現場の混乱時に、お怪我されないかの心配もあります。
気をつけながら、ゆかりママの信じる活動を頑張ってくださいね(^_^)/
Posted by そら なおゆきそら なおゆき at 2015年09月25日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。